NEWS

サブスクリプションでPCを保持したい、、、

投稿日:

 

マイクロソフトは特定のSurface製品を金利なしの24回分割払いで購入できる「Surface All Access」を発表しました。たとえばSurface Goは月額24.99ドルとされています。

このプランにはSurface本体およびアクセサリのほか、Office 365のサブスクリプションやMicrosoft Store店舗でのトレーニングとサポートも含まれているとのこと。

一部モデルを除いて高価な傾向のあるSurface製品ですが、公式リリースでは月々の「低価格」かつ「(ハードとソフトが揃っているため)すぐに作業を開始できること」が強調されています。

(引用元:月3000円でSurface本体+Office 365が使える「All Access」が米で発表

 

いきなり記事の一部を抜粋します。

かなり前に発表されましたが、2019年の4月時点ではまだ日本に来ておりません。そう、PCのサブスクリプションモデルです。なんでMicrosoftぐらいしかこれやっていないの?って思うぐらい早くやってほしかったことです。

ビッグカメラの無金利ローンとかもありますが、ちょっとちがうしな~って思っていたところこのニュースを見て興奮しました。早く日本でもやってくれよって感じです。

 

「Surface All Access」、待ちきれねえよ。


とまあ、そんなことを「Surface pro 6」のプロモーション見ていて思い出しました。PCの買い替え時期ってどうしてもネットサーフィンしちゃいますよね。私もその一人です。

MacがいいのかSurfaceがいいのか、最近はそのツートップがあまりにも目立っていますが、広い視野で自分にベストなものを選びたいものです。とりあえず今お金ないからサブスクリプションモデルのほうが気楽に始めやすい(笑)

 

みなさんご存知でしたか?

早く「Surface All Access」来てほしいですね~

-NEWS

Copyright© 紳士は変態がお好き , 2020 All Rights Reserved.