NEWS

ゴーンさんに引き続きベゾスの元嫁マッケンジーさんもTwitterを始める

投稿日:

カルロス・ゴーンさんに引き続き、離婚騒ぎで約4兆円の資産家になったマッケンジー・ベゾスさんが4月4日にTwitterを始めました。

最近、Twitterで意思表明が流行っているのでしょうか?まあ記者に話すよりもSNSに投稿するほうがほかの影響も受けなくて話しやすいと思いますが、まさかジェフ・ベゾスの元嫁がTwitter始めるとは予想外でした(笑)。

SEC文書によると、マッケンジーさんはAmazon株の4%を取得する。同氏は4日、自身のTwitterアカウントで、ベゾス氏が保有するAmazon株の25%を獲得するが、その株式の議決権は夫のサポートのために提供するとツイートした。マッケンジーさんが株式を公開市場で売却しない限り、ベゾス氏は議決権を維持できる。

(引用元:ベゾス離婚調停成立 夫人は約4兆円の資産家に

さすがNewsweek、仕事が早い。私は6日の朝に気が付きました(笑)。まあ、円満?に話を終えることができてよかったのではないでしょうか。ちなみにこの離婚により、マッケンジーさんは世界の女性資産家3位にランクインしました。すごすぎる。

 

ちなみにカルロス・ゴーンさんがTwitter始めたときもそうですが、Twitter社の公式アカウント付与のスピードめっちゃ速いですね。みなさんお仕事お早いようで。

マッケンジーさんのツイートは離婚調停も終わり一件落着ですが、ゴーンさんはこれからどうなるんでしょうか。真実が見えにくすぎてもはやメディアの情報はよくわかりません(笑)。

 

ちなみにゴーンさんのツイートはこちら

-NEWS

Copyright© 紳士は変態がお好き , 2020 All Rights Reserved.